オレンジ色のほうきを持ったカストーディアルキャストが教える!
20周年の東京ディズニーシーの物語

お気に入り
みなさん、こんにちは。

みなさんは20周年の東京ディズニーシーで、オレンジ色のほうきを持ったカストーディアルキャストの姿を見かけたことはありますか?
じつは、パークの港や街にまつわる物語をご紹介できるキャストなんです!

今日は、20周年を迎えた東京ディズニーシーをよりいっそうお楽しみいただくための秘訣を、カストーディアルキャストの坂谷さん、茂木さん、金谷さんに紹介してもらいます。

カストーディアルキャストの坂谷さん、茂木さん、金谷さんの画像

グッデイ!カストーディアルキャストの坂谷です。
 
カストーディアルキャストの坂谷の画像

20世紀初頭のニューヨーク、アメリカンウォーターフロントの物語をご紹介します♪
大都市ニューヨークでは、港に停泊している豪華客船S.S.コロンビア号の大西洋横断の航海に向けて、出港の準備が進んでいるようです。街には、S.S.コロンビア号に関係するポスターがあるようですよ。

では、ポスターについては私、茂木がご紹介します。
 
カストーディアルキャストの茂木さんの画像

じつはこのポスター、S.S.コロンビア号を所有するU.S.スチームシップカンパニーの船員募集のポスターなんです。船員として働いてみたい方はいらっしゃいますか?
パークを飾るポスターや看板には楽しいものがたくさんありますのでぜひ注目してみてくださいね。

次は私、金谷がハドソン川を渡ったところにある小さな漁村、ケープコッドをご紹介します。
 
カストーディアルキャストの金谷さんの画像

ケープコッドに立つ灯台は、ハリケーンポイント・ライトハウスと名付けられています。
よくハリケーンに見舞われるこの土地で漁業を営む漁師たちにとっては、この灯台が故郷を見つける希望の光なのかもしれませんね。

このほかにも、東京ディズニーシーを旅するみなさんが出会える物語はたくさんあります。
旅の途中で気になるものがあれば、ぜひオレンジ色のほうきを持ったカストーディアルキャストに声をかけてみてくださいね!

オレンジ色のほうきを持ったカストーディアルキャストたちの画像

仲間たちと一緒に、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

20周年を迎えた東京ディズニーシーの魅力を、キャストと一緒にお楽しみください。





 
Operations Division E.K.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる