ブエノス・ディアス!みなさん、こんにちは。
突然ですが、みなさんは東京ディズニーシーでこちらのサイン(看板)を見たことがありますか?
今日はこのサインがあるロストリバーデルタの「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」についてご紹介します!
入口を入って階段を下りると・・・壁には何やら絵が描かれています。
これはダッフィーがロストリバーデルタにやってきたときの様子のようですね。
1つ目は、ボートに乗って村を訪れたミッキーマウスとダッフィーを歓迎する村の人たち♪
2つ目は、村の人たちから民族衣装を贈られて喜ぶミッキーとダッフィー。
3つ目は、民族衣装に身を包んだミッキーとダッフィーが写真撮影をする様子。
中を進んで行くと、天井にはカラフルなパペルピカド(切り絵)が吊り下げられています。
通路の途中には、手づくりのおもちゃ、操り人形、ピニャータ、ダッフィーをイメージした人形などが陳列されています♪
ほかの屋台にもダッフィーをイメージした物が!
「!SALUDOS AMIGOS! BIENVENIDO DUFFY」(こんにちは、友だち!ようこそ、ダッフィー)と描かれた電飾で飾られた民芸風のサインの下でダッフィーと撮影をするんですよ。
「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」にいらした際には、装飾にも注目してみてくださいね♪
>>「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」についてはこちら
Marketing Division M.Y.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ