ひと味ちがうハロウィーン体験!
Let’s goロストリバーデルタ!
お気に入り
2012年10月24日
東京ディズニーシーのハロウィーンは、テーマポートごとにさまざまな雰囲気を楽しめるのが特徴です。
中でもおすすめしたいのが、メキシコでハロウィーンの時期に行われているお祭りをモチーフにした、ロストリバーデルタのハロウィーン。
ここではひと味ちがうハロウィーンを体験することができます。
ディズニーの仲間たちがガイコツになってしまった、ちょっと「コワかわいい」デコレーションは、フォトスポットとしてもおすすめですよ。
荷台から溢れそうなくらいにたくさんのマリーゴールドを積んだ荷車にガイコツと一緒に乗っているのは、ドナルドの甥っ子たち、ヒューイ、デューイ、ルーイ。
花を運ぶお手伝いをしているのでしょうか?いたずらっ子の3人らしい、とってもユーモラスな表情ですね。
ガイコツと一緒に得意のウクレレを楽しそうに演奏しているのは、スティッチ。
そして、ガイコツたちをよーく見てみると・・・肩の上にとあるキャラクターが乗っているんです。ぜひ、パークで確かめてみてくださいね。
そして、ロストリバーデルタのハロウィーンに欠かせないのは、「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」!
チップ、デールにクラリスをはじめ、ミュージシャン、ダンサーなどのパフォーマーたちが、ロストリバーデルタをにぎやかに練り歩きながらご挨拶します。
メキシコの民芸品からインスピレーションを得たコスチュームで、ドラゴンや鳥、カエルに扮したユニークなパフォーマーたちにも注目!
みなさんもロストリバーデルタ流のカラフルで陽気なハロウィーンを、ぜひ体験してみてください!
Resort Creation Department N.S.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ
関連タグ
閉じる