ディズニー映画『アナと雪の女王』の世界へようこそ♪
東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ

お気に入り

みなさん、こんにちは!
東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージの1月~3月までのプランが本日より販売開始となりました!
その中でもイチオシのプランが、ディズニー映画『アナと雪の女王』の世界にたっぷりひたることができる1泊2日のプランです。
今回はこちらのプランの魅力的なポイントをご紹介します♪

「フローズンファンタジーパレード」の画像

  • 昨年のものです。

東京ディズニーランドではスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催。
アナとエルサ、オラフに加え、今年はクリストフやハンス、トロールといった新たな仲間たちを連れてアレンデールからやってきます!「フローズンファンタジーパレード」でアナやエルサたちと一緒に楽しい時間をお過ごしください。さらに、エルサの魔法でとてもステキなサプライズがあるとか・・・。
サプライズの内容は、体験した方だけのお楽しみ☆

「フローズンファンタジーパレード」のアナとエルサの画像
 

  • 昨年のものです。

特別鑑賞席(プラザガーデン)の画像

バケーションパッケージの初日には、こちらのパレードを特別鑑賞席(プラザガーデン)でゆったりとお楽しみいただけます!

 

そして夜には、「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」をシンデレラ城前の中央鑑賞エリアからご覧いただけます。
シンデレラ城に映し出される、ディズニー映画『アナと雪の女王』の名シーンの数々は迫力満点☆雪と氷の世界をたっぷりお楽しみいただけます。

「ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~」の画像

 

こちらのプランでは、ディズニーアンバサダーホテルに期間限定で登場する、ディズニー映画『アナと雪の女王』のスペシャルルームもお選びいただけます。
パークでスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を楽しんだら、その続きをホテルでも体験。
優雅で贅沢なバケーションはステキな思い出になること間違いなしですね☆

 

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージでは、まもなくスタートするクリスマスのスペシャルイベントを楽しむプランも好評販売中です!1年に1度のクリスマスの季節をもっと楽しくする東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ。
みなさんもぜひ、体験してみてはいかがでしょうか?

 

  • 写真はイメージです。

Marketing Division H.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

東京ディズニーリゾート公式instabanar

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる