ディズニーホテルスマートオーダー

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宿泊ゲストは、滞在期間中に客室のテレビ画面に表示される二次元コードをお手持ちのモバイル端末で読み取ることで、ルームサービスなどをご注文いただけます。

ディズニーホテルスマートオーダーでできること

  • ルームサービス メニューの注文 ※東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル ファンタジーシャトー、ディズニーアンバサダーホテルを除く
  • ルームサービス 食器の回収 ※東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル ファンタジーシャトー、ディズニーアンバサダーホテルを除く
  • アメニティーの追加
  • カトラリーの貸し出し
  • 宅配用梱包資材
  • 荷物 客室で受け取る
  • 荷物 客室で預ける
  • 荷物 客室に置いたまま出発する

対象ホテル

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル
東京ディズニーランドホテル
ディズニーアンバサダーホテル
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

利用可能期間

チェックイン日~チェックアウト日

  • 入室後、チェックアウト手続き完了時までご利用いただけます。

よくあるご質問

Q. 注文方法がわかりません。
A. ディズニーホテルスマートオーダーの受付サイトにて承ります。
入室後、お手持ちのモバイル端末で、テレビ画面に表示される二次元コードを読み取ってください。

  • 滞在中のお客様のみアクセス可能です。

Q. 注文した内容を確認したい。
A. ご注文完了後、ディズニーホテルスマートオーダーの受付サイトの「注文一覧」よりご確認いただけます。

Q. 注文内容を変更したい。
A. ご注文完了後、ディズニーホテルスマートオーダーの受付サイトでの内容変更はお客様ご自身で操作できません。客室の電話よりサービスホットラインまでご連絡ください。

Q. 注文をキャンセルしたい。
A. ご注文完了後、ディズニーホテルスマートオーダーの受付サイトでのキャンセルはお客様ご自身で操作できません。客室の電話よりサービスホットラインまでご連絡ください。

  • 「注文キャンセル」のボタン表示がある場合のみ、お客様にてキャンセル操作できます。

Q.【アメニティーの追加、カトラリーの貸し出し、宅配用梱包資材】メニューに表示されないアイテムを注文したい。
A. 客室の電話よりサービスホットラインまでご連絡ください。

Q.【荷物 客室で預ける、客室においたまま出発する】電子機器、壊れやすいもの、貴重品、個人情報を含んだ荷物を預けることはできますか?
A. 客室の電話よりサービスホットラインまでご連絡ください。