ディズニーホテルスマートオーダー
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宿泊ゲストは、滞在期間中に客室のテレビ画面に表示される二次元コードをお手持ちのモバイル端末で読み取ることで、ルームサービスなどをご注文いただけます。
ディズニーホテルスマートオーダーでできること
- ルームサービス メニューの注文 ※東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル ファンタジーシャトー、ディズニーアンバサダーホテルを除く
- ルームサービス 食器の回収 ※東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル ファンタジーシャトー、ディズニーアンバサダーホテルを除く
- テイクアウトメニューの注文 ※東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル、東京ディズニーランドホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタを除く
- アメニティーの追加
- カトラリーの貸し出し
- 宅配用梱包資材
- 荷物 客室で受け取る
- 荷物 客室で預ける
- 荷物 客室に置いたまま出発する
よくあるご質問
Q. 注文方法がわかりません。
A. ディズニーホテルスマートオーダーの受付サイトにて承ります。
入室後、お手持ちのモバイル端末で、テレビ画面に表示される二次元コードを読み取ってください。
- 滞在中のお客様のみアクセス可能です。
Q. 注文した内容を確認したい。
A. ご注文完了後、ディズニーホテルスマートオーダーの受付サイトの「注文一覧」よりご確認いただけます。
Q. 注文内容を変更したい。
A. ご注文完了後、ディズニーホテルスマートオーダーの受付サイトでの内容変更はお客様ご自身で操作できません。客室の電話よりサービスホットラインまでご連絡ください。
Q. 注文をキャンセルしたい。
A. ご注文完了後、ディズニーホテルスマートオーダーの受付サイトでのキャンセルはお客様ご自身で操作できません。客室の電話よりサービスホットラインまでご連絡ください。
- 「注文キャンセル」のボタン表示がある場合のみ、お客様にてキャンセル操作できます。
Q.【アメニティーの追加、カトラリーの貸し出し、宅配用梱包資材】メニューに表示されないアイテムを注文したい。
A. 客室の電話よりサービスホットラインまでご連絡ください。
Q.【荷物 客室で預ける、客室においたまま出発する】電子機器、壊れやすいもの、貴重品、個人情報を含んだ荷物を預けることはできますか?
A. 客室の電話よりサービスホットラインまでご連絡ください。